第6回美祢秋吉台高原マラソン

朝8時に集合して、秋吉台へ移動。
予想していた駐車場が全て一杯で、駐車場に行くまでに渋滞していたので、
諦めて下の有料駐車場の隣において、歩いて登りました。
9時過ぎに受付を済ませ、お腹が空いたので、うどんを食べたりしながら、
スタートの11時を待ちました。アップも何もなしにいきなりスタート。
最初から渋滞して、やや登りが続きます。その後は、長い下りとか
軽い登りなどが続き、5キロを過ぎたところから、一気に下りました。
このあたりは軽快に走り降りながら、後半、潰れるかもって思ってました。
案の定、折り返し以降の登りで、ちょっとペースダウンしましたが、
サプリを取って我慢してたら、また復活、登りも走り切りました。
ラスト2キロのところの登りがきつかったけど、思っていたよりは
アップダウンを楽しむことが出来、結果、意外といい記録でゴール出来ました。
なんか気持ちよく走れたので、来年も是非出たいなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:47 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.3 >>
SMTWTFS
      1
2 3 45678
9 101112131415
16 1718 1920 21 22
23 24 2526272829
3031     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0800 sec.