変な天気の一日とラン

朝からとても変な天気の一日でした。
風が強かったり、雨がひどくふったり、また止んだり。
たまには日差しが出てみたり。
ということで、夕方の練習が出来るのか、ちょっと不安でしたが、
練習時間にはしっかりと雨も止んでたので、
いつものように練習時間前からも走って、いつもよりは少し
ペースダウンで13キロちょっとを走って来ました。
最近は膝が痛かったりしたので、今日は久しぶりに
練習会にタイツを履いて参加。やっぱり楽な気がします。
大会前の練習会は、やはりタイツ履いて行く事にするかなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:01 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.11 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8910
11 1213 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 2627282930 
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3612 sec.