iPhon4Sとツレうつ

午前中に仕事をすませ、昼からさっさとフジグランへ。
さっそく、本日発売のiPhone4Sに機種変してきました。
全国的にお客殺到でニュースになってたくらいなので、
さすがに待たされましたが、近くにマクドナルドとかあったので、
じっくり約2時間、読書してました。
ようやく手に入れた4Sは、今まで使ってた3GSと比べるといろいろ良くなってました。
帰宅して2時間程度、アプリの更新などをすませて、ようやく使用できる状況に。

雨の中、それを持って宇部フジグランへ。今度は映画を見てきました。
「ツレがうつになりまして」ですが、なかなか泣ける映画でした。
誰でもなる可能性のある心の風邪、頑張らずに受け入れる気持ちが必要なんですね。
いろいろ考えさせられました。

― posted by mitch3000 at 11:26 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2158 sec.