防府天満宮展

明日がレースなんで、今日は一日のんびり。
10月末の大阪マラソンの新幹線ホテルパックをJTBで受け取り、
数年前にもらった旅行券でお支払い。
こんなところで役に立つとは。徳山花火大会ばんざい。
久しぶりに江戸金でラーメン。店に入った瞬間からのあのニオイ。
たまりませんでしたw

ヒマラヤ、デポ、ユニクロ、ビックカメラと買い物巡回したものの、
なんとなく出費する気になれなかったので、なにも買わずに移動。
気になってた防府天満宮展を見てきました。
なんか先日から、テレビでCMやってたし、面白そうだったんですが、
なかなか興味深い展示でした。
菅原道真は思ってたような人じゃなかったなぁ。
耳から蛇の絵などが見れたので、満足です。
さて、今日は早めに寝て、明日に備えます。

― posted by mitch3000 at 08:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.10 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1992 sec.