紅葉だより

今日は天気も良かったので、恒例の両足寺と長門峡へ。
ユニクロでお買い物した後だったので、到着がお昼前だったんですが、
両足寺は人が多かったです。
参道の階段はまだ緑でしたが、その他は黄色から赤になっていて、
三色が鮮やかでした。これなら来週も大丈夫そう。

で、長門峡ですが・・・終わってました。
先週が見頃とは言われてましたが、ここまで散ってるとは。
竜宮淵方向から紅葉橋まで行ったんですが、いつも見れる
紅葉がほとんどなし。むなしいかんじでした。
やはりもっと前に行きたかったなぁ。残念。

さて、明日はハーフマラソン、膝も間に合ったかんじだし、
無理せず完走を目指します。

両足寺入り口あたり

両足寺入り口あたり

― posted by mitch3000 at 11:35 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.11 >>
SMTWTFS
 1 2 3 456
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 2425 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0364 sec.