今年もお世話になりました

ダイナマイトを見ながら、格闘技が減ったなぁと思うこの頃。

昼に徳地の樽に行って、年越し蕎麦を食べて、そこから山越えして、
船方農場に行って、新雪の中、ZIPFYでそり遊び。
そりって、新雪だと滑りにくいんだなと改めて実感しました。

すっかり足が冷たくなってきたし汗をかいたので、そのまま
柚木慈生温泉に移動。
去年も行きましたが、今年は3時前だったので、ぎりぎりセーフ。
あまり熱くないですが、のんびりと入ってきました。
今年も温泉に行けたし、これでいい年が迎えられるかなぁ。

皆さん今年もお世話になりました。よいお年を。

― posted by mitch3000 at 10:05 pm pingTrackBack [0]

走り納め

朝起きて部屋の片付けをしようと思ってたのに、
ミゾレが降っていたので、すっかりやる気が落ちてしまい、
結局、カーテンを洗って、厚い方を昨日買ったものと交換する
ところで終わってしまいました。
しかしレースのカーテンは数年ぶりに洗うとキレイになるなぁ。
部屋が明るくなりました。
あと、家が出来て初めてカーテンを替えたんだけど、なんか
すごく部屋の色合いが変わって、目が慣れません。いい色なのにな。

で、夕方になって、今年最後のラン。今年はたっぷり走ったなぁ。
去年まで、このこんなに走るようになるとは思ってもなかったです。

今年は最近にない変化の年になったなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:54 pm pingTrackBack [0]

今年の大掃除

今日からお休みということで、のんびりと目覚めましたが、
朝から気合いを入れて、部屋の片付け。
家の近所に、臨時の再利用品回収場所が出来たので、
そこに出せるものを集中して整理しました。
ためあげた宅配便の箱や新聞などを結んで車に詰め込んで
3往復でようやく完了。さすがに疲れました。

ここまでやっても、まだまだ部屋が綺麗にならないのは、
長年のアカみたいなものかなぁ。

とりあえず、ずっと気になってた部屋のカーテンを買ってきたので、
明日は朝から付け替えるかな。

― posted by mitch3000 at 10:58 pm pingTrackBack [0]

仕事納めと初滑り

今日は仕事納めということで、午前中はしっかりと仕事して帰りました。
なんだかんだ言って今年もしっかり仕事したなと自分をほめてあげたところで、
午後から休んで初滑りのため、めがひらへ。
山口は大雨だったので、今回は期待してなかったのですが、
到着した頃から、雨が雪に変わり、コンディションは上々になりました。
最初でこれくらいの滑りが楽しめたら満足です。
3時半くらいから、7時過ぎまで、休憩入れて滑って温泉に入って帰宅。
今シーズンほ始まりとしては良かったなぁ。

大雪w

大雪w

― posted by mitch3000 at 11:29 pm pingTrackBack [0]

突然の体調不良

朝から雪が降っていたということで、相当寒かったんですが、
仕事が始まってもいつまでも震えるかんじだったので、
体温計ってみたら、37度オーバー。
無理はしないことにして、昼前にもう休んで病院に行きました。
どうやら昨日お腹を壊したのが胃腸炎だったらしく、
胃薬をもらって、点滴をしてもらいました。

帰宅して、半日爆睡したら、おかげで熱もさがりました。
明日は滑りに行く予定だし、体調回復してよかったな。

― posted by mitch3000 at 10:01 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

<< 2010.12 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0270 sec.