完敗です

クライマックスシリーズ。あっさりとロッテが勝ってしまいました。
今日のところは、負けても仕方ないと思いましたな。
打てないし打てないし打てないし。
あれだけ貧打だと、投手も持ちこたえられないよなぁ。
まあ、成瀬は仕方ないにしても、昨日は打って欲しかった。
今日は井口へのデッドボールで試合が決まったようなもんだったな。
あのときの杉内の悲壮感は、見ててたまらなかった。
そのあとの和田の気合いもすごかった。

来年は今年の雪辱を是非、果たして欲しいな。
ロッテには日本シリーズ頑張って欲しいぞ。

― posted by mitch3000 at 09:56 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.10 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2294 sec.