一山越えました

今日は朝から忙しい一日でした。
午前中にいろいろセッティングしなきゃいけないことがあり、
行ったり来たりしてなんとか完了し、
午後には、この1年やってたことの総仕上げが完了。
ねぎらいの言葉をいただけて、ほっと一息でした。

さて、後は、この間にたまってる仕事を地道に片付けて
年末を迎えることにしたいな。

だいぶ足も良くなってきたし、明日は軽く走るかなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:09 pm pingTrackBack [0]

忙しい一日でした

朝からえらい寒かったからか、珍しく30分寝坊。
といっても6時半に起きたので、仕事には間に合うんだけど、
なんか朝早いのに慣れてるから、相当寝坊した気がしました。
今日から約3週間、大忙しな日々が続きます。
とりあえず、今日は朝から息つく暇無しな状態。
ふと気がついたら4時になってたのでびっくりでした。

明日も負けずと忙しいので、ホント、今日はさっさと寝ます。
さすがに疲れました−。

― posted by mitch3000 at 09:25 pm pingTrackBack [0]

龍馬・・・

寒い一日でした。
のんびりと起きて、昼までに髪を切って、そのあとあちこちで買い物。
夕方帰宅してから明日からの準備をして、準備万端にしてから龍馬伝。
最近で一番よく見た大河ドラマな気がします。やはりこのあたりの話は
面白いし泣けるなぁ。

それにしても、一番いいところでの知事選結果速報。
わかってることとはいえ、残念じゃのう。

― posted by mitch3000 at 10:23 pm pingTrackBack [0]

両足寺と裸坊

朝からいい天気でした。久しぶりにゆっくり寝た気がします。
午前中はゆっくりして、今週も両足寺へ。
先週青かった葉がほとんど紅葉して落ちてしまい、けっこう寂しいかんじでした。
そのぶん、足下には山ほどの葉っぱで、これはこれでキレイなんですけどね。
3日くらい前が一番良かったのかなぁ。

その後、ドルフィンで早めの食事をしてから防府天満宮の御神幸祭へ。
寒い中、1時間半くらい立ってずっとお祭り見てました。
なんか今回はなかなか車の上に乗せることができなかったみたいだけど、
まあ、面白かったです。
来年は5時半までに某所にたどり着くようにしないとね。
今年は若干失敗してしまったので。

― posted by mitch3000 at 09:29 pm pingTrackBack [0]

忙しいんです。

来週以降は今年最後の大仕事が詰まってます。
そんなわけで、朝から準備その他でばたばたしておりました。
作成すべき資料が3種類くらいあって、それぞれにチェックが必要で、
それぞれに今から意見が来る可能性があるので、こっちで
勝手に完成させるわけにはいかないという、不安定な状態。
夕方までに発送できるものは出したけど、
さて、月曜までに反応が帰ってくるかなぁ。心配です。

― posted by mitch3000 at 08:35 pm pingTrackBack [0]

<< 2010.11 >>
SMTWTFS
 1 2 3 456
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 2425 26 27
28 29 30     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2516 sec.