告白・・・読了

実は私は・・・っていう話ではなく、
湊かなえさんの「告白」、読み終わりました。
担任が愛児を生徒に殺されるという、ショッキングな内容で、
最初、書評を読んだときに、こりゃ暗くなるから読むのを
やめておこうかなと、遠慮してたんですが、
評判が良かったので、おそまきながら先週から読み出しました。

いや、これが面白い。基本はモノローグで進行していくんですが、
ぐいぐい読ませるので、久しぶりに寸暇を惜しんで読みました。

後書きも良かったので、そのままもう一度読み返したくなるかんじ。
ああ、もっと早く読んで、映画行けばよかったなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:50 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.8 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0293 sec.