暑すぎますねぇ。

朝起きて、走ろうかなと思ったんですが、すでに暑すぎて
走るどころじゃなかったので、そのまま8時半くらいまでオヤスミ。
シャワー浴びてから、昨日の続きでパソコン工房でパソコン選び補助。
結局、中古のネットブックを買うことになり、それを持って
マクドナルドで設定することに。無線LANは便利だなぁ。

そういえば、去年私もネットブック買ったけど、今年になってまた
すごく性能が上がってるなと感じました。スピード的なストレスは
感じなかったもんなぁ。やはりセブンが使いやすいのかなぁ。
私もセブン使ってみたくなりました。

その後、宇部まで行ってボウリングしようと思いましたが、
なんと大きな大会をやってたようで、せっかく行ったのにそのまま
戻ってきました。うーん。調べていけばよかったな。

さて、明日は休みだし、午前中に走って、夕方にはソフトボールの試合か。
ゆっくり身体を休めるかな。

― posted by mitch3000 at 10:46 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.8 >>
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0825 sec.