萩往還アゲイン

よし、ホークス交流戦初勝利。これで3連覇に向けて頑張ってほしいな。

っていうことで、今日は久しぶりにのんびりと寝て起きて、午前中は、まったり。
午後、まだ天気が良かったので、4日に走ったマラニックのコースを途中まで
歩いて見ようと思い出発。
すぐ近くまで車で行って、せっかくなので錦鶏の滝も行ってみた。
ここ、高校生のとき以来だから、30年ぶりくらいになるのかな?
雄滝はやっぱり見事だな。でも一人であのあたり歩くの、けっこう怖いw

萩往還の道もすっかり誰もいなかったけど、近所の人が農作業されてたりして、
そんな中をストックを持って駆け上がってみました。
ストックがあったほうが楽だなと思いましたが、やっぱりすぐに息は上がりますね。
レースのときと違ったのは、蚊が増えていたこと。対策をしてなかったので、
あまりゆっくり歩いてると刺されそうだし、大会のときより急いで上がりました。
そのおかげで、途中の六軒茶屋まで行ったときには汗びっしょりで、
少し休んでから来た道を駆け下りました。
膝がそんなに痛くなかったら、割と走り降りることはできるもんなんですね。
来年走るとしたら、膝万全で参加したいな。

錦鶏の滝

錦鶏の滝

萩往還の道

萩往還の道

― posted by mitch3000 at 08:58 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.5 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2554 sec.