残念でした!

早朝、目が覚めたら12時半くらいで、眠れなくなってテレビつけたら、
ちょうどサッカー後半30分だったので、見届けられるかなと思って
見てたら、最後のPKまで、ずっと見てしまいました。

うーん、残念だったねぇ。まあ、楽しませてもらったから、いいかな。
選手の皆様にはお疲れ様でしたと言いたい。

で、そこからまた寝たわけだけども、なにせ蒸し暑くて寝苦しかった。
ようやく寝たと思ったら朝だったし、
やはりこんな状態のときは、エアコン除湿くらい、かけて寝ないとダメかなぁ。

さて、明日は職場のボウリング大会と飲み。
そして、その前に、ちょっと休んで10キロちょいのLSD。
なかなか忙しいから、今日も早めに休むかなと。

― posted by mitch3000 at 08:05 pm pingTrackBack [0]

長門出張な一日

朝から一日、長門方面に出張でした。
最近の長雨で、道路が不安だったのですが、なんとか無事に到着。
久しぶりの向津具半島、天気が良くなかったのが残念でした。
お昼は楊貴館でいただき、竜宮の潮吹あたりの方を訪ね、
東後畑の棚田と二位の浜を見て、帰ってきました。

・・・これが遊びで行くなら、すごい楽しいコースなのに、
仕事で行ったら、めっちゃ疲れて、走る気力すら無くなったのは、なぜ・・・
とてもじゃないけど、サッカーまで起きてられません。
起きれたら、応援しますw

― posted by mitch3000 at 07:45 pm pingTrackBack [0]

人間ドックな一日

朝から5年に一度の人間ドックに行ってきました。
今日のために、昨日は少し走って体重落としてみたんですが、
そんなことしなくても、昨年よりは数キロ落ちてましたね。
途中、腹部エコーとか、何度も何度もやられると、だんだん、どこか悪いんじゃないかと
いう気になってくるから不思議ですよね。

胃カメラも無事に済んだし、下剤も効いたし、これで今日は安心して飲めますw
まあ、昨日も1本だけ飲んでますけど。
とりあえず、無事に5年過ごせたということで、お祝いをw

― posted by mitch3000 at 05:11 pm pingTrackBack [0]

大雨とシャワーラン

土日で30キロ走りたいと思ってたのに、今日も朝から雨。
午前中は買い物に行って、雨が弱まるのを待ってたんだけど、
なかなか回復しないので、家でビデオ見ながらさらに待って、
キングコング1本、3時間ちょい見終わったところで、しびれを切らして
小雨になったのを見計らって軽く走りに行きました。

途中まで雨も止んでて、気持ちよく走ってたけど、6キロ過ぎから
突然の大雨。身体全体がびっしょりでした。
しかし、帽子があると、けっこう雨が気にならないのと、
身体が冷やされるので、あまり喉もかわかず、飛ばせるということが判明。
ひょっとしたら、膝も冷やされるから、痛くなかったのかも。
靴は今回もビブラムだったので、水の中は全く問題なかったし、
梅雨の時期は、たまにはこういう走りもいいのかも。

まあ、帰ってから、シャワーにたどり着くまで、びしょびしょで
移動するのが一番大変だったけどw

― posted by mitch3000 at 06:58 pm pingTrackBack [0]

飲んだ翌日は・・・

普通なら、軽く走ったりするんだけど、
起きた時点で大雨。さすがにあきらめました。

うーん、この週末で30キロ走りたいんだけどなぁ。

結局、お昼ご飯食べ終わって、BORN TO RUNを最後まで読んだら、
そのまま寝てしまい、起きたら5時半。

いやー、疲れてたのかなぁ。
ま、最近ここまでゆっくりした週末って無かったから、たまにはいいか。
せっかくだから夜は韓国戦でも見て寝ようかな。

― posted by mitch3000 at 07:16 pm pingTrackBack [0]

<< 2010.6 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2052 sec.