湯田温泉まつりと桜

いい天気の中、歩いて車を取りにいったついでに、湯田温泉祭りに行ってきました。
今年は知り合いが多数関係していたので、いろいろなところで人に会ったり、
カメラマンしたりしてました。
途中ちょっと抜けて、瑠璃光寺と一の坂川の桜を見に行ってみたら、
ものすごい人の多さでした、いい天気だったので、桜もキレイでした。

また湯田に戻って、ゆるキャラまつりを見たり、餅まきを遠目で見たりしてたら、
さすがに疲れたし寒くなってきたので、とりあえず帰宅。
夜の行事も見ようと思ってたけど、気力がつづきませんでした。
まあ、また明日も行くし。

瑠璃光寺桜満開

瑠璃光寺桜満開

一の坂川も桜満開

一の坂川も桜満開

もちまき中

もちまき中

― posted by mitch3000 at 06:03 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. taeco — April 4, 2010 @18:16:19

みちさん昨日は色々とありがとう。
みちさんのおかげで何百倍も楽しい思い出を残すことが出来ました。
こき使ってしまってゴメンナサイ・・・

今日はぐったりで、一日中おうちですが
写真たちをみながらニヤニヤしてました。
本当にありがとうです。

また飲みましょう。うひょひょ

2. mitch — April 6, 2010 @19:28:50

いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ。
またやりましょうね!

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.4 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0379 sec.