連休最後の運動

早いモノで5連休も今日でオシマイ。
連休中に体重を元に戻すためにも、今日は長門まで歩きに行ってきました。
といいながら、お昼はき楽でイカ定食を食べたりしましたが・・・

向津具半島の端、大浦の保育園あたりに車を止めて、そこから油谷島を一週。
いきなり登りの連続でやる気が落ちたけど、なんとか頑張って、俵島が見えるところまで。
そこから先は、印象では短いはずだったけど、けっこうありましたね。
特に最後のアップダウンは相当、きつかったです。
時間にして1時間半くらいでしたが、どっと汗をかき、いい運動になりました。
約5.5キロかな。前回の長門峡よりは短いけど汗の量は倍以上。
もう一度歩くかと言われると、二の足は踏むけど、いい運動ではありました。
次は角島にしようかなぁ。

P1000756sJPG

き楽のイカ定食。美味しいものはいいねぇ。

P1000757s

俵山まではマダ遠い・・・

P1000759s

今日も大浜はキレイ

― posted by mitch3000 at 06:19 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.9 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1449 sec.