タイトルなし

なんだか、トップのカウンターがおかしいです。まあ、気にしないということで・・・
日記だけで今日、512アクセスがあるのが謎なんですけど、連休あけだからかな?

さて、今日は来月の仕事のために、周防大島に行ってきました。
天気がよかったので、なかなか途中の道も気持ちよく、楽しい旅行でした。
まだまだホテルには水着とか売ってるんですね。
実際、オートキャンプ場を歩いたときは、暑かったもんなぁ。

でも、やっぱり遠い!
往復して帰ってきたら、もう4時過ぎ。
ちょっと仕事したら、なんかぐったりしてきたので、早々に帰宅。

明日は忙しいので、今日は早々に寝ると思われます。

― posted by mitch3000 at 06:42 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.9 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2948 sec.