ボウリングと野球

来週の大会出場のため、ほんとは練習に行く予定だったけど、
一緒に行くつもりの人が体調不良を訴えて断念。

まあ、昨日の別れ際、あれだけ酔ってた上に、そのあとのアテンドが
あったんだから、当然無理だろうなと。
そもそも飲んだ翌日のボウリングって、たいした点数出ないし、
今日は大人しく帰ることに。

で、家でゆっくりとホークス戦を観戦してたわけですが、
久々の好ゲーム。9回に3点入れてサヨナラ勝ちという、
行って見てたら最高に楽しかったようなゲームでした。

・・・いや、実際に球場にいたら、楽勝ゲームのほうが
安心して見てられるから、楽しい時間は長いかな?

でも、サヨナラ勝ちって、やっぱり目の前で見たら感動するもんねぇ。

今でも思い出すなぁ。松永のサヨナラホームラン。
って、いつ見に行った試合だったんだろw

― posted by mitch3000 at 10:27 pm commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.9 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0277 sec.