夏休みの終わり

あんなに長く感じた子供達の夏休みも今日で終わりなんですねぇ。
夏休みの宿題とか、皆さんちゃんとやったのかなぁ。

さて、私は朝から、今日まで無料の映画券があったので、宇部まで映画見に行ってきました。
今日見たのは、ハンコック。ウィルスミスがヒーローになってるアレです。
予告で見たところ、ドタバタコメディーなのかと思ったけど、けっこう
笑いながらも考えるところがあったり、ストーリーもよく出来てました。
私はけっこう好きかな。続編がいくらでも作れそうだけど・・・w

さあて、明日は最後の夏休みをとるから、頑張って映画3本見てくるかな。

― posted by mitch3000 at 09:09 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0232 sec.