毎年恒例、巨大同窓会

毎年、盆の15日は、全日空ホテルで高校の同窓会があります。
今回は金曜だったので、休んで早めに宇部入り。
泊まるホテルが昼過ぎからチェックインできたので、なんとなく
そのまま夕方まで本を読みながら昼寝してました。
森博嗣の四季シリーズが贅沢に面白いです。

同窓会自体は、いつもと変わらないかんじ。相変わらず
うちの同期は参加者が少なく、一緒に行った友人と、
チケットの元を取ることに集中した後は、例によって
ヨソで飲むことに。今回は西宮帰りのお嬢様が合流されると
いうことで、時間調整のため、しばらくJOYFUL。
1時間半、しゃべりながらつまんで飲んで1人300円・・・大人の値段じゃないですね。

その後は、VISIOとBAR RAYに行って、ほどよく飲んでしゃべって。
月曜の飲み過ぎで学習したので、今回はウコンの力も借りたし、
すっきり帰ってこれました。
まあ、いいお盆飲みだったかな。

― posted by mitch3000 at 11:42 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2431 sec.