スカイ・クロラ

今日は仕事終わってから、レイトでスカイクロラ行ってきました。
・・・山口で祭りやってるのを忘れてましたけど。

本を一冊読んだときの感想は、数日前に書いたけど、
その後、2,3冊目を図書館で借りて読んでから映画を見ると、
これがまた面白い。世界観がきちんと出てます。
いろんなところで、おお、これが! ああ、そうか!
ってところがありました。
原作と若干違うところも、続きを読んだ後では、そうかなって
思えてしまうかんじで納得だったし。

ただ、原作読んでなかったら、何の話かわからなくて、
ただ、飛行機がキレイに飛んだ、アブないキャラの出る映画に
見えないかなぁ。

あと、草薙水素が少佐の若い頃に見えてしかたなかったです。

― posted by mitch3000 at 11:46 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.8 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2520 sec.