とりあえず一勝、そして連敗

仕事が終わって、職場のバレーボール試合。
今年初の試合だというのに、すでに何点差で勝たないと次がキビシイとか
そういうプレッシャーがあった試合でした。アタッカー出張だってのに。
まあ、そうはいっても、センターがどっしりしてるので、そこを頼れば
なんとかなるのと、相手に恵まれたのもあって、なんとか2セット連取。
サーブ順4番目だったのに、一回しか回ってこなかった圧勝でした。

私的には、なんか動き悪くて、活躍してないけど、勝ったからいいや。

気をよくして、帰宅してビール飲みながらテレビつけたら、なぜか
杉内が3ラン打たれてキビシイ展開。松中のホームランが終盤に出たけど、
結局、これで3連敗。 うーん、交流戦優勝の勢いはいったいどこへ?

― posted by mitch3000 at 09:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2008.7 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1452 sec.