萩しろ魚まつり

天気も良かったし、慣らし運転も兼ねて、萩まで行ってきました。
ちょうど「しろ魚まつり」やってたので、萩しーまーとで食事。
さすがに混んでましたが、来萩で美味しい寿司をいただきました。
やはり、ひらめの縁側は美味だなぁ。
まつり会場で、しろ魚の躍り食いが食べれるというので、列に並んで
しっかりいただきました。かわいそうと思いつつ、春の味ということで、
命の大切さを感じつつ、いただきました。食べ物に対する感謝の
心も思い出させてくれますね。

すっかりお腹も満足したところで、椿まつりにも遠征。
満開ではないけれど、割と見応えありました。それにしても暑かった。

帰りは長屋門珈琲でちょっとくつろいでから、山口へ。
やはりこの車、基本はiPodで音楽を聴きながら走ることになりそう。
情報整理をうまくしておかないと、曲の選択が難しいな。
ちょっとそのあたりは考えてみよう。

しろ魚まつり会場

美味しくいただきました

椿まつり

溶岩の上の花がキレイ

― posted by mitch3000 at 07:13 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1206 sec.