納車!

アウトバックが納車されるということで、宇部まで迎えに行ってきました。
色も思ったとおりだし、ジェットバッグもなんとか乗ってるし、満足して、
さっそく防府天満宮へ行き、御祓いしてもらいました。
ここのところ2台、御祓いしてもらったら事故もなく手放すことができてるので、
こうなると験担ぎでここに行かざるを得なくなります。
まあ、これで事故にあわなきゃ、安いもんなんですけどね。

今回のアウトバックもマッキントッシュオーディオをつけたんですけど、
カーナビも一緒につけたので、操作がやや複雑。
まだ慣れないので、CD聞いてるときに、裏でiPodが動作しっぱなしに
なってたりして、戸惑ってしまいます。
車自体は前の車とあまり変わらないので、運転にはすぐ慣れたんだけど、
ナビには苦労しそう・・・説明書みなきゃ。

OUTBACK

小原泉・・・ちがう御祓済

― posted by mitch3000 at 10:31 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2007.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1470 sec.