トレラン合宿初日

広島のランプラスさんから、トレラン合宿の話をお聞きしてたので、
泊まりがけで広島県蒲刈まで行ってきました。
初めて車で呉の先まで行きましたが、けっこう遠かったですね。
天気が良かったので、海が綺麗でした。久しぶりにきれいな瀬戸内の海を見たような。

セミナーでは松本大さんと東徹さんに走り方を教えてもらえるという、
大変豪華な体験をしてきました。
七国見山の二往復はさすがにキツかったですが、いい経験でした。

夜はお話を聞きながら懇親会。これまた楽しかった。
高い意識の方々の話が聞けるのは本当に参考になります。
来年もあるようでしたら、是非出席したいです。

― posted by mitch3000 at 10:44 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.3 >>
SMTWTFS
1 234567
89 1011121314
15 161718 192021
22232425262728
293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1293 sec.