トレラン合宿二日目

朝起きて、どこにいるか分かってませんでしたが、ちゃんとベッドにいました。
相当飲んだようで、朝食を食べながら、お酒が残ってる感満載でした。

なんとか支度を済ませ、9時から、アイランドトレイル蒲刈のロングコースを試走。
本日も山を3つ超えました。最初の一山を超えた頃にはすっかりお酒も抜けたんで良かったです。
二日目もお二人を間近に見ながら走る事が出来ました。
昨日より、なんとなくお尻と太ももの使い方が良くなった気がします。
下りもそれなりに上達しましたが、ペースを上げてメガネが揺れると、
足元がぶれてけっこう危険ということに気が付きました。
ひょっとして、これはメガネが合ってないから?

22キロを6時間かけて走り、合宿終了。いい経験でした。
帰りは広島でちょっと買い物して、自宅に戻ったら21時くらい。
そこから荷物をほどいたり、洗濯の準備したら22時。

さすがに疲れました・・・

― posted by mitch3000 at 10:57 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.3 >>
SMTWTFS
1 234567
89 1011121314
15 161718 192021
22232425262728
293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1067 sec.