不調です

別大で痛めた胃が、なかなか思うように回復しません。
なにか食べると胃壁にしみる感じが残るので、刺激物は避けてます。
週末までには完治させたいなぁ。間に合うかな?

夕方はちょっと5000のタイムトライアルをやってみました。
雨の中、頑張ってみたんですが、どうにもスピード持続力が無いです。
12月中に走った萩城下町ハーフの頃のような走りが出来なくなってます。
原因は何なんだろうなあ。前に比べて、遅いペースで息が上がるようになってます。
どんな練習したらいいんだろう。わからなくなってしまいました。

― posted by mitch3000 at 09:59 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2015.2 >>
SMTWTFS
1 234 5 67
8 91011121314
15 161718192021
22 232425262728
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0802 sec.