選挙な一日

朝はゆっくりめに起床、レースが無い週末は気楽です。

10時から走りたかったので、その前に投票。家から出る途中に
投票所があるので、こういう時は便利です。

維新公園は寒かったですが、天気が良かったので、走っている人も多く、
チームの方々もいらっしゃったので、話しながら気がつくと20キロでした。

独りで走ってたら、10キロがせいぜいだったはずなんで、こういう時は助かります。

ランチパスポート使ってご飯食べて、帰宅してちょっと休憩。
夕方までは読書して過ごして、ご飯食べてまた読書。
また、森博嗣「有限と微小のパン」を読み返してます。
分厚いので、なかなか進まず。とりあえず今週テレビでやるあたりまでは読めたかな。

8時頃からテレビは選挙速報。相変わらず山口の当確は早すぎ。
しかし、この投票率と自公の強さ、安倍さんの思い通りだなぁ。
いい方向に向かってくれることを願ってます。

― posted by mitch3000 at 08:48 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2014.12 >>
SMTWTFS
 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2184 sec.