別大ツアー初日

前日は朝10時に集合。雪混じりの雨が降る中、小郡で一人ピックアップして、小郡インターから高速で別府へ。

昨年までは北九州空港で一旦高速を降りていたのですが、けっこう先まで高速がつながったので、そのまま椎田道路で中村まで行き、12時前には昼食を摂ることが出来ました。
今回も、私はだご汁定食と豆腐おかわり3杯。ヘルシーかつお腹一杯になるので、けっこう気に入っています。

いつものだご汁定食と豆腐

いつものだご汁定食と豆腐


食後はそのまま受付会場のビーコンプラザへ。14時頃に到着し、さっさと受付。
食券で、おにぎりとお餅をもらい、バナナと唐揚げを食べて大分市へ移動しました。

ホテルに到着したのが、15時過ぎだったので、明るいうちに荷物をほどいて、
ゼッケンつけたりレースの準備をしたりすることが出来て良かったです。
これくらい余裕を持って動くと楽だなぁ。

18時までのんびりして、近くで夕食を食べて、すぐまたホテルへ。
19時くらいから、ゆっくりお風呂に入り、早々にベッドで寝転んでいたら、
気がついたら爆睡していました。何時に寝たのかも覚えてないです。
全く緊張感が無いのは、やるだけのことをやってないという諦めというか、
今更なるようにしかならないっていう気持ちからなんですけどね。

ビーコンプラザでお餅いただきます

ビーコンプラザでお餅いただきます

― posted by mitch3000 at 10:24 pm

雨続きです

木曜で練習会の日でしたが、夕方は雨でした。
空が明るくなった時もあったんで、維新公園までは行きましたが
ザーザーと冷たい雨が降ってたので、練習会は中止にしました。

参加者が来られるかなと思って、19時まで待ってみましたが、さすがの雨なんで、
来られた人は数名。雨にもかかわらず走ってる人だけでした。

総会前だし、サザンセトのレースを控えてる人もいらっしゃるから、
練習会があったほうが打ち合わせも出来て良かった気もするけど、
風邪をひいては仕方ないですもんね。

ということで、早めに帰宅して、私も総会名簿の修正して、すぐに就寝。
総会まであと2日です。

― posted by mitch3000 at 08:43 pm

資料作成の日

昨日、監査も終わったので、今日は総会資料の印刷日。

その前に資料整理もしたかったので、午後休んでご飯食べてから、
軽く走って帰宅。雨がふらなきゃもうちょっと走れたのになぁ。

16時過ぎから資料の再確認をして、17時には印刷開始。
今年はたくさん役員さんが来られたので、印刷その他も
18時過ぎには終了することが出来ました。
ちょうど19時から作業してた会場に別の予約が入ってたみたいで、
ぎりぎりセーフでした。

とりあえずこれで総会も無事に迎えることが出来そう。

― posted by mitch3000 at 09:46 pm

山口市民駅伝でした

朝からきらら公園に行き、市民駅伝を走ってきました。
今年はうちから3チーム出場。男性2チーム、女性1チームでした。
男性チームは適当に分けた割に、一部で最終ランナーまで抜きつ抜かれつの好勝負、
最後は私の走ったチームが逆転負けしましたが、楽しませてもらいました。

女性単独チームも頑張ってました。女性だけというチームは少ないので、
順位的には上位に行けませんでしたが、皆さん良い走りでした。

駅伝直後に、もう二度と参加しないとか、こんなキツイのは嫌だとか
みんな思いますが、時間が経つと、もっと走れるように頑張らなきゃって思うんですよね。
私はまだ来月も駅伝があるから、それに備えてスピード練習しなきゃなぁ。
今日もまた、たすきをつないだ後、喉が血の味がしましたw

走り終わって結果をもらい、近くに出来た「もみの木」でソフトクリームを食べて帰宅。
さすがに疲れましたねー。

― posted by mitch3000 at 10:54 pm

ゆっくりランの日

最近、のんびりと走って無かったような気がしたので、
朝から小郡方面に走ってきました。
雨が降った関係でスタートは遅くなったけど、
前から気になっていた「萩往還250キロの間違えやすい分岐」を
確認することが出来たので良かったです。

お昼を食べた後、なんかぐったりと疲れが残っていたので、
タリーズでまったり甘めのものを飲んで休憩しちゃいました。

帰宅してからは、翌日の駅伝準備をして、早めに就寝。
駅伝、頑張らなきゃ。

― posted by mitch3000 at 08:50 pm

<< 2015.1 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 67 8910
11 121314151617
18 192021 22 2324
25262728293031
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0505 sec.