西鳳翩山は遠い・・・

出張の翌日ですが、5時過ぎに起きて、6時から西鳳翩山へ。
先週、ついていけずに道を間違えたので、今週はなんとか
地蔵峠まで往復したいと思って、頑張ってみました。
西鳳翩山まで行くと明日の6時間走に影響があると思ったので、
今回の目標は地蔵峠にしておきました。

途中からなんか見覚えがあるような無いような道だなと思いながらも、
どんどん登って行ってたら、途中からまさかの下り。
この位置で下りはおかしいなと思って、そこから引き返しましたが、
あとで地図を見ると、一番最初の角あたりから道を間違えてました。

本当は地図やコンパスを持ってたほうがいいんだろうけど、
練習だからって手を抜いたのが敗因でした。
ドコモスマホのGPSが正確な場所を表示できなかったしなぁ。
次こそはわかりやすい道を通って、頑張って行きます。

午後は新車を購入される方について行ってディーラー巡り。
いや、最近、こんな交渉ってしてなかったから新鮮です。

さて、明日は6時間走、去年の日記を見ると、今年の目標は15周、45キロらしい。
胃をやられないように、頑張ってみます。

― posted by mitch3000 at 07:12 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.7 >>
SMTWTFS
 1 23456
7 89 10111213
14 15 1617 18 19 20
21 22 2324 25 2627
28 293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0818 sec.