6時間走でした

今年も参加してきました。ランナーズ山口さん主催のこのイベント。
今回は維新ランナーズからもたくさんの参加があったので、受付もお手伝い。
朝7時前からセミナーパークに行き、準備してました。
8時にスタートして、そこから14時まで。皆さんそれぞれに頑張って走ります。
蒸し暑かったり、雨が降ったり、晴れ間が出たりという、不思議な天気でしたが、
皆さん、10周を目標に思い思いのペースで走ったり歩いたりされてました。

今年はお手伝いもあったので、とりあえず10周できればいいと思っていましたが、
15周走った人たちもいて、すごいなと感心してました。

6時間が終わり、後片付けしてから、あと4周、走ったり歩いたりして、
距離を稼ぎました。なんとか100キロに近づけたいなと。

で、4周目を歩いていると、突然の大雨。降りそうだなとおもったけど、
ここまですごいとは思いもせず、完全にびしょ濡れでした。
車までぐっしょりになりながら戻り、軽く着替えて帰宅。

さすがにじんわりと疲れが出てきたので、夕食後、ちょっとベッドに
横になったら、20時過ぎでしたが、そのまま寝ちゃいました。
やっぱり暑さもあったし、いい練習になってますね。
来年もぜひ、参加したいです。

― posted by mitch3000 at 08:39 pm

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2013.7 >>
SMTWTFS
 1 23456
7 89 10111213
14 15 1617 18 19 20
21 22 2324 25 2627
28 293031    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1929 sec.