萩往還ウォーク2012

今日は萩往還ウォークがあったので、朝から出発。
維新公園に集合し、佐々並へ到着。めちゃ寒い。
帰りは走るつもりだったので、やや薄着だったのが失敗か。
スタート会場には悪天候の中、たくさんの参加者がいて、
イベント的には成功だったみたいでした。
昨年の萩往還以来のこのコースですが、走るのとゆっくり歩くのでは、
やはりかんじが違います。こんなとこあったかなーとか、思いつつ
足元の悪い中を頑張って20キロ歩きました。
私らは走ったり止まったりしながら行ったんですが、黙々と
歩き続けた人とほとんど同じ時間にゴールでした。
結局は地道に歩いたほうが速いし疲れないってことですね。

寒さと雨で体力を奪われたんで、私らも走って帰るのを断念。
結局バスで戻りました。中が暖房効いてて気持ちよかったです。
来年は寒さ対策万全でまた参加したいな。

萩往還。寒かったです。

萩往還。寒かったです。

― posted by mitch3000 at 08:49 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1401 sec.