ひさびさのラン

朝は凍結してるかと思って早起きしたけど、無事で一安心。
とはいえ、早めに出勤して、早めに仕事開始。
なんか最近、一日が経つのがとても早い。
といいつつ、やってる仕事は3つくらいだったんだけど。
なんだか煮詰まってきて、あとは人に任せたって雰囲気です。

夕方はそんなかんじだったので、気晴らしに維新公園でラン。
レース以降久し振りだったけど、9キロを気持ちよく走ってきました。
来週末は駅伝だから、ほんとはもっとスピード練習しないといけないんだけど、
なかなか難しいよねえ。週末かなぁ。

― posted by mitch3000 at 10:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2012.2 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1531 sec.