まったりした年度末

朝は雨だと思ってたので、のんびり起きたら、すっかり雨は止んでたようで
これなら走れたなと、ちょっと後悔。まあ、セミナーパークは下が濡れてるし、
維新公園は生協まつりだし、明日は花見ランがあるから、今日はいいか。
天気いいと思って外に出てみたら、意外と風が強くて寒いかんじ。
やっぱり走らなくて良かったなと思いながら、買い物したり
整骨院で腰を治療してもらったり。なんか肩と腰が不調なんですよね。

夜は軽く政之介で焼き鳥食べながら軽く飲み。
安かったし楽しかったけど、後ろからけっこうタバコの煙が来たのが
ちょっと辛かったなぁ。久し振りに服がタバコ臭かったな。

― posted by mitch3000 at 07:53 pm pingTrackBack [0]

お世話になりました

今日はだいぶ暖かく、桜もつぼみが膨らんできました。
そんなかんじで、今日も一日、残務整理をすませ、
無事に今の職場を卒業することができました。
皆さんのお陰です。ありがとうございました。
次の職場に行っても頑張りたいと思います。

で、今年は定時に職場を出て、さっさと帰ってパ・リーグ開幕戦。
今年はだいぶ戦力が放出されたから、大丈夫かなと思ったけど、
なんとか粘って3−1で開幕戦勝利、白星スタートでした。
幸先いいなー。V2が見えてきたぞw

― posted by mitch3000 at 11:26 pm pingTrackBack [0]

あと1日ですが

今日も寒い一日でした。外は暖かそうなのに、なんで職場は
こんなに寒いかな。昼くらいが一番寒く感じるのは、朝から
じわじわと体温を取られていって、このあたりで限界を感じるからかな?

今日は朝一番で、新しい職場に挨拶に行ってきました。
4月からの仕事の一端をちょっと聞いて、忙しいんだろうなと思いつつ、
とりあえず、今のうちに休んでおこうと思って、夕方一時間休んで
花粉症の薬をもらって来ました。

その後は1時間、維新公園で練習会。来週以降、これに出れるかどうか
心配だなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:54 pm pingTrackBack [0]

残り3日となりました

今日も寒い中、出勤しました。天気良かった分、冷えてたみたいです。
今回の異動は、あまり残務整理する必要が無いので、比較的穏やかに
処理をしております。3年前はすごい状態だったのになぁ。

で、来月から駐車場がもらえなくて、自転車通勤になるかもしれないということで、
帰りにデポで自転車と部品とカッパを見て来ました。
ふつうに自転車で行く分には平気だと思うけど、
やはりカバンはそれ用が欲しいだろうし、雨も心配だし、
自転車も一部修理したいし、いろいろお金もかかるなぁ。
そのまま自動車通勤が出来るほうが、安上がりなのかも。

その場合、運動不足は朝ランで解消か、階段昇降かな。

― posted by mitch3000 at 10:00 pm pingTrackBack [0]

送別会でした

毎日言ってますが、今日も寒い職場でした。
いつもカイロを使おうと思いつつ、朝のうちは我慢してしまい、
そのまま終日寒い思いをしてます。
明日こそ朝からカイロを使う勇気が必要ですね。

昼のうちは仕事をたんたんとこなし、夜は送別会。
今日は私が主賓でしたので、さんかくやさんで設定しました。
東洋美人の新しいのが入ってると聞いてたんで、それ目当てで。
美味しい日本酒と、久々に飲む兼八を堪能しながら3時間。
けっこう長く楽しませてもらいました。
さて、明日はすっきり朝から出勤出来そう。
おせわになりました。

― posted by mitch3000 at 11:03 pm pingTrackBack [0]

<< 2012.3 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1506 sec.