残業な一日

朝はいい天気でしたが、予報どおり、夕方には雨が降ってました。
なかなか寒い一日でした。
そんな中、今日は当初からの予定通りの残業でした。
私らはそんなに作業は無いんですが、時間だけはかかります。
無事に全体の作業が完了したのは、20時過ぎ。
そして帰宅できたのは22時をまわってました。

さすがに、その時間からご飯食べる気にもならなかったので、
適当にお菓子とビールでお腹を満たして、すぐに就寝。
さすがに時間長いと疲れます。

それにしても、喉が痛くて鼻が出るな。花粉か風邪かわからんな。

― posted by mitch3000 at 11:31 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.12 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1375 sec.