祝ホークス日本一

このタイトルの日記を書くのも8年振りなんだなぁ。
秋山監督がマウンドのところで涙ぐんでるのを見て、
こっちもじーんときてしまったな。
私が韓国に行ってたときにはじまったプレーオフから
もう8年経ってたんだな。その間に、斉藤の涙の敗戦とか、
ソフトバンクへの変更などあったけど、長かったような
短かったような。いろいろ思い出します。
最近は結構テレビで観戦することが多かったので、
先週のドームは久しぶりで気持ち良かったな。
今日、あの場にいた人は、本当に幸せだったろうなぁ。
うらやましいです。

ということで、今日は朝から昨日と違って寒い一日。
起きてから神戸マラソンの応援をしながら、携帯の
アドレス帳を修正してましたが、一日仕事でした。
神戸マラソン、ゴールの映像がずっと見れたから、
知り合いのゴールするところも見ることができて
良かったけど、どうも給水が足りなくて、4時間を
越えるランナーには大変なレースだったらしいですね。
来年はもうちょっと考慮されるんでしょうね。
そういえば、週末には京都マラソンの発表かな。
これに落ちたら、楠エントリーするかな。

― posted by mitch3000 at 10:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1391 sec.