日本一の翌日

昨日は日本一の記者会見までUSTREAMで見て、
その後、安心して寝たんですが、朝一で見たら、
ビールかけのときに着たTシャツがすでに完売してました。
99年も2003年もそのシャツ買ったから、狙ってたのになぁ。残念。
まあ、縁があればまた手に入るかなぁ。

ということで、朝からローソンで新聞を3誌買って職場で読んでました。
頑張って買った割には内容が薄かったかも。
やはり西日本新聞が欲しいところだな。このあたりでは買えないけど。
仕方ないから、日本シリーズ特集の本が出たら買うかな。
まあ、8年ぶりだから、これくらいは許してもらおう。

― posted by mitch3000 at 08:57 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1457 sec.