熊本旅行

今日は職場の熊本旅行。朝からバスで出発です。
乗り込む前からビールを一本、新山口駅では最初のトイレ休憩。
東洋美人一升瓶2本を含めたお酒が5升にビール2ケース。
刺身盛りまで持ち込んだ完全な酔っぱらいバスでした。
お昼は柳川で川下りしながら、せいろ蒸しとバーベキューだったんですが、
ほとんと記憶がみんな無い状態。ひどいです。
その後、熊本に移動して、熊本城を観光。
今日のメインなのに、時間がおして1時間しか見れず。
もう少しゆっくり見ていたかったけど、自業自得ですね。
夕食は五郎八で、熊本郷土料理を堪能。
昼から食べ続けてたというのもありますが、量も多く
お腹一杯になりすぎて、その後、2次会に行く気力も失せて、
8時頃にはホテルに戻って爆睡。
まあ、これはこれで、健康的な夜だったかと。

船でも酔っぱらい

船でも酔っぱらい

とりあえず熊本城

とりあえず熊本城

― posted by mitch3000 at 09:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1998 sec.