熊本と日本シリーズ

朝ゆっくりめに起きて、ホテルで朝食をすませて
チェックアウト。路面電車で水前寺公園へ。
なかなか綺麗な公園でしたが、思ってたより小さかったかな。
七五三の親子連れが多かったですね。
熊本駅に戻り、職場への土産を大量に購入してから、
早めに博多へ移動。AMUプラザの一風堂で赤丸を食べて、
福岡ドームへ。久しぶりの日本シリーズを見てきました。
開始前のわくわく感がたまらず、ここで飲むビールも最高。
時間の関係で、7回の初めまでしか見れず、ジェット風船も
買ったのに飛ばすことが出来なかったのが残念でした。
新幹線の中でホークスの負けを知りながら、新山口に戻ったのが
11時前。さすがに長い一日、疲れました。

水前寺公園

水前寺公園

勝つんダ!

勝つんダ!

― posted by mitch3000 at 11:52 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.11 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1395 sec.