十種ヶ峰スノボおさめ

雪になりそうという予報だったので、午後あたりからを狙って
滑りに行ってきました。
12時過ぎくらいにゲレンデに到着。途中の道は小雨だったけど、
ゲレンデあたりは小雪。まだまだゲレンデには雪もありました。
たくさん滑るつもりも無かったので、回数券を買って滑りましたが、
十分楽しめました。
今回は初めて、スノーモービルで上のゲレンデに連れて行ってもらいました。
頂上が見えるところから、滑り降りるコースは、景色もいいし
適度なコースで楽しめました。まあ1回700円だったので、1回でやめましたけど。
しっかりと滑りと景色を堪能して、願成就温泉行って、純味で雑炊。
満足な一日でしたー。

明日に向けて、また大雪なんかな?

上のコースから見た阿東

上のコースから見た阿東

― posted by mitch3000 at 10:23 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.2 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3533 sec.