大雪な休日

朝起きて外を見たら、庭がうっすら白いかなってかんじでした。
大雪の割にたいしたことないなと思って、朝シャワー浴びて
出てきたら、なぜか道路が真っ白。吹雪いてました。
そんな中、整骨院に行って膝の治療して、外に出てみたら
車も真っ白。通りを走ってる車も20センチくらい雪を積んで
走ってたりします。路面もかなりの雪で、凍ってるわけじゃないけど
シャーベット状態なんで、ずるずると滑るかんじ。
あちこちで車が走れずに止まってました。
おかげでどこに行ってもお店が空いているし車も少ない。
なんか高速がストップしてたせいで、2号線は相当混雑してたみたい
だし、各地で通行止めだったりしたみたい。

午後になって、やや雪も弱まってきたけど、まだまだ路肩には雪。
明日は凍結するかなぁ。
さすがに金先生のランニング教室、実技はムリだろな。

― posted by mitch3000 at 09:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2011.2 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1931 sec.