格闘家に学ぶ体脂肪コントロール

仕事のヤマが一つ終わってホッと一息。
はやめに帰宅したら、アマゾンから本が届いてました。
この「格闘家に学ぶ体脂肪コントロール」、評判を聞いて
先週まで図書館で借りて読んでたんですが、かなり参考になるので、
メモをとりながら読むのも面倒になってきて、購入しちゃいました。
読んだ後で買う本って、なかなか珍しいかも。

とりあえず、痩せるためにはどうするか。
炭水化物をカットしすぎてもダメとか、脂肪が燃やせる身体をどう作るかとか、
参考になることが多く、オススメです。

まあ、一般人の代謝では、3時間で3キロ体重を落とすのは無理ですけどね。

― posted by mitch3000 at 09:41 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.9 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0234 sec.