夜の走行会

来週から忙しくなりそうなんで、今日は維新公園で
職場メンバーで夜の走行会がありました。
これを企画した時点では、まだまだ暑かったので、仕事終わってから
スタートにしてましたが、ここ数日の涼しさで、
すっかり日が暮れると肌寒く感じるようになったのが誤算でした。

とりあえず3.6キロのコースを設定して、三々五々走ったのですが、
一周が長いのでなかなか人に会えず。
後半の1.2キロコースになってからは、人に会うこともできましたが、
結局目標の2時間走はできずに1時間半で終了。
一番やりたがってた人が膝痛を訴えたので、まあ仕方ないところでしょうか。
個人的には3キロを全力走行という練習ができて良かったです。

それにしても、走り終わってから冷えるなぁ。
風邪引かないように、着替えは早めにしないとね。

― posted by mitch3000 at 09:32 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.9 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2466 sec.