さて、連休終了

連休も今日が最後ということで、一日ゆっくりしました。
久しぶりに遅く起きて、午前中はBSでやってたジャイアントキリングを見て、
お昼食べた後は、4時近くまでお昼寝。
ホークスの負けが無くなったことを確認してから、先日、イギリスアマゾンで買った
「コララインとボタンの魔女」のブルーレイを鑑賞。
面白いんだけど、英語版で日本語字幕が無いのはきついなぁ。
ハングルとか中文の字幕あるのに、なんで日本語無いんだろね。

さて、明日からまた仕事。というか、土曜のイベントに向けて
がっつり忙しいんだろうなぁ。
今日は早めに寝て明日に備えるかな。(寝てばっかり)

― posted by mitch3000 at 06:25 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.5 >>
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0313 sec.