養生しないと

昨日はビールメインで飲んでたせいか、今日は意外と平気でした。
いつもはビール2杯くらいで、そのまま焼酎とかお酒に行くけど、
昨日はたくさん食べた上に、ビールばっかりだったしなぁ。
結果としては、楽だったということかな。

で、早めに帰ってこれたので、軽くジョギング。
先週の痛みが再発したらいけないので、こわごわとスタートして、
4キロ過ぎまでは快調に走れたんだけど、途中からちょっと
痛みの前触れっぽいものがあったので、ペースダウンして調整。
なんとか6キロちょいを走り終わって、足に湿布を貼りまくって
養生させてます。
当日はテーピングして走らないとダメかなぁ。
まあ、完走だけが目標なんで、ペースダウンすれば行けそうだけどね。

― posted by mitch3000 at 09:31 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.4 >>
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0851 sec.