自業自得な年度末

いい天気だったので、昼にはまた、瑠璃光寺まで行って写真を撮ってきました。
昨日よりは暖かかったので、ソフトクリームを食べて気持ちよく午後の仕事に戻りました。

で、夕方前に、抱えていた仕事の契約関係を見直していて、ふと気がついたのが、
年度内に契約しないといけないものがあと二つあるってこと。
そこから急いで契約関係の書類を作成して、明日の朝、書類が揃ったら、
すぐに持ち歩いて印鑑がもらえるように頑張って作成。

いや、なんで今年転勤でもないのに、最後こんな勢いで仕事しなきゃならん?
って、ホントに私が気がつくのが遅かったのが悪いんだけどね。
迷惑をかけた皆さん、申し訳ない。

― posted by mitch3000 at 10:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.3 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1319 sec.