明日の準備とランニング

朝、通勤中にみると、桜が一輪咲いてました。
なんか今年は早い気がしますね。やはり温暖化なんでしょうか。

明日が重要な会議なんで、今日はひたすら準備。
資料が完成したと思いきや、何度も修正が入ったりして、
ちょっとエコじゃない状況。手書き修正が許されるといいんでしょうが。
夕方、未到着の資料を見きって早めに帰宅。明日の朝、早めに出ることにして、
帰って久しぶりに走ってきました。

なんか晴天だった割に、夕方は風もあって寒く感じました。
いつもの10キロくらいを走ったのに、ほとんど汗もかかず。
最後はなんかクラクラしながらゴールしました。
いろいろ疲れが残ってるみたいです。

さて、明日は朝から忙しいぞ。はやめに寝ます。

― posted by mitch3000 at 08:41 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.3 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1382 sec.