足がイタタ

昨日、無理をしたせいで、今日は朝から足が痛かった。
膝横のあたりが痛くて、階段が辛かったので、一日湿布貼ってました。
午後くらいになって、ようやく痛くなくなったので、こんなことなら
前日から湿布のお世話になれば良かったなぁと。
次からはそうします。

で、そんな中、4月に岩国基地の中を走る20キロマラソンに出ることになりました。
まあ、昨日のタイムからして、平坦な道なら3時間の足きりにかかるかとは無さそうなんで、
もうちょっと上手く走れるよう頑張ります。
とりあえず今日は雨だしゆっくりしますが、今週中にもう一度は走りたいなぁ。

― posted by mitch3000 at 09:47 pm commentComment [2] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[2件]

1. みふりん — March 2, 2010 @05:54:31

8-)あんた、いったいどないしたんや〜
急にマラソンなんて。
まあ20キロなら2時間半あればゆるゆるで完走できるでしょう。

2. mitch — March 9, 2010 @12:03:45

ゆるゆるで完走できるかどうか、走ったことないから分からなかったんよ。
まあ、これでちょっと安心したけどね。

ほんと、どうしたんだろうねぇw

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2010.3 >>
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2704 sec.