谷山浩子ライブ@CS赤れんが

発売と同時に申し込んだのに、先着順の32,33番だったのですが、
この日の座席は順番に並んで、好きなところを座るって形でした。
私らはど真ん中の前から4番目、浩子さんの正面に座ることが出来ました。
・・・しかし、前の人が大きかったので、MCのときはちょうど前の人の頭に
隠れてしまうという悲しい状況。
最初、ちょっと風邪気味ということで、声が枯れたりされてましたが、
懐かしい曲もたくさん聞けたし、MCは相変わらず面白いし、満足のライブでした。
それにしてもお客さんも暖かかったなぁ。

今日の曲はこんなかんじ。

第一部
銀河通信
風のあたる場所
図書館はどこですか?
カントリーガール


リクエストコーナー
N'oublie pas mai〜5月を忘れないで〜
鳥籠姫
しっぽのきもち
河のほとりに
カイの迷宮
(休憩)
第二部
何かが空を飛んでくる
恋するニワトリ
まっくら森の歌
悪魔の絵本の歌
楽園のリンゴ売り
王国
ねこの森には帰れない

アンコール
おはようクレヨン(リクエストに答えてアカペラでさわりだけ)
ここにいるよ

アンコール
素晴らしき紅マグロの世界(子供リクエスト)

今日は聞きながら寝ようっと。

― posted by mitch3000 at 10:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.12 >>
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4088 sec.