雨の中、まったり

一日中、雨が降ってました。
朝、10時半くらいまでゆっくりと車中泊して、そこから映画へ。
雨の日だからか、チケット売り場は大渋滞。15分かかってようやくチケット購入。
今日は、この1週間だけ宇部で上映してるマクロスFを見てました。
けっこう曲が好きな作品なんで、そういう意味では満足。
かなり客層が偏ってましたけどね。

昨日の疲れが残ってるし、雨なんで今日は走るのもやめ、明日に備えて
まったり過ごします。
明日は晴れたら走るかなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:53 pm pingTrackBack [0]

健康的なんだかそうじゃないんだか

駅伝に備え、試走をしようということで、昼にセミナーパークへ。
なんと到着してみたら、別の駅伝大会開催中につき、試走不可でした。
しかたないので、使用されてないコースを5キロ分くらい走ってました。
とりあえず自分の心肺機能の低さとか痛感しただけだったかなぁ。

そこから宇部に向かい、カッタの湯で汗を流してから、ボウリングへ。
疲れてたこともあり、スコアはそこそこだったけど8ゲームで終了。
そのまま雨の中、久しぶりの反省会へ。
今月2回目の乾杯屋でした。そこからスナック1軒とラーメンで終了。

今週走って減らした分、全部だいなしになるくらいのカロリ摂取しちゃいました。
やれやれ。

― posted by mitch3000 at 08:01 pm pingTrackBack [0]

のだめ劇場版

今日は足を休めて、レイトショーでのだめ劇場版を見てきました。
その前に、防府の旬菜ふれんちOkadaで夕食。
いつも思うけど、ここの1000円ディナーは安いし美味しいし、いいな。

さて、映画ですが、今日でレイトショーが最終日になるみたいで、
一緒に行った人によると、大晦日よりは人が多かったらしいです。

人が少なかったら、しゃべりながら馬鹿笑いして見れると思ったのに、
ちょっと残念でしたが、回りにそういう人はけっこういたようで、
他の映画ではあり得ないようなおしゃべりが聞こえてきてました。
まあ、ええけどw

映画はドラマの延長なんで、相変わらず面白い。
で、今回、玉木宏がすごかった!なんか指揮者役が上手くなってて、
表情がとても良かった。
のだめの上野樹里もある意味すごかった。あんな顔する女優は少ないよなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:39 pm pingTrackBack [0]

さすがに疲れが・・・

今日は雨模様で走るの中止のはずが、午後から天気回復という
予報がでていたので、頑張って走る道具を持って行きました。
昨晩、ようやくルー=ガルーが面白くなってきて、
つい夜更かしをしてしまい、朝がきつかったです。

こりゃしっかりと食べて元気回復しないといけないかなと思ったので、
昼は井筒屋まで行って、物産展で徳島ラーメンを食べてみました。
生卵をのせるラーメンって、新鮮だったなぁ。

で、夕方。走り出してみたら、すぐに疲れを感じました。
たったこれくらいの距離でも、毎日走ると、疲れてくるものなんですね。
みんな疲れ気味だったので、今日は完全に流して走りました。
昨日よりは約40秒、トータルで遅かったかんじです。

さて、明日はさすがに休んで、土曜の試走に備えるとしますかね。

― posted by mitch3000 at 10:14 pm pingTrackBack [0]

Runmeter使える!

なんか最近、走ってる関連の話題ばっかですが、お許しを。
今日は、夕方走るときに、Runmeterを起動させてみました。
昨日よりもなんか疲れてるのか、最初のペースが速かったのか、
なんとなく横腹が痛くなってきて、ペースを最後まで上げられなかったけど、
帰ってみたら、しっかりと記録が残ってました。
で、結果をパソコンに出したのが、これ。
http://maps.google.com/?q=http://share.abvio.com/d7f1/729e/4b5f/a7b3/Runmeter-Run-20100127-1725.kmlLink

えらい遅いけど、まあ、ジョギングだし、この程度の実力ということで。
自分のパソコンからはしっかり見えるんだけど、よそから見たらどうかな?

― posted by mitch3000 at 08:44 pm pingTrackBack [0]

<< 2010.1 >>
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0267 sec.