温泉とひきこもり

昨日の花火が割と疲れたのか、今日もゆっくり過ごしました。
最近、ぽすれんとかTSUTAYAとかで無料お試しレンタルしてるので、
それで届いた映画を見たりとか。今日はゲットスマートとターミネーターの
サラコナーズクロニクルシーズン2を見てました。
ゲットスマートって、とりあえずブルーレイで借りたけど、その必要は無かったかなぁ。
まあ、気楽に楽しめる映画で、割とこういうの好きですけど。

さて、断水も28日には復旧しそうだし、あとちょっとの辛抱だな。
しかし、お隣のアパートに今日引っ越して来られた人がいたけど、
引っ越し早々断水は、大変やろなぁ。

― posted by mitch3000 at 07:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2195 sec.