復旧まであとわずか

職場で、まだ断水な被害にあってる人が数人しかいなくて、
ちょっと落ち込みましたが、どうやら明日には回復しそう。
改めて水の大切さを感じた一週間でした。
今日で一週間、連続で温泉に行ってきましたが、
お風呂は気持ちいいんだけど、やはり家で普通に
顔洗ったり、歯を磨いたりしたいなと。
トイレが一番多くの水を使って大変だけど、
細かいところで不便を感じます。
それと、普段いかに無駄に水を使っていたか。
復旧したら、前みたいに水出しっぱなしで顔を
洗ったりしなくなるような気がします。

さて、明日は家でシャワー浴びれるといいなぁ。

― posted by mitch3000 at 11:02 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています

<< 2009.7 >>
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2453 sec.